今しかねえ!!

ごぶさたしております。しゅうです(^_^)/

今日はニュースを一つ!

なんと12/27火曜日放送の夕方ゲットの総集編にスペシャルーなゲストとしてスタジオ生出演が決まりました\(^_^)/\(^_^)/

第二の三四六もそう遠くないかも(^^)d

サインの練習をしなくては(笑)

皆様、この未来の有名人と軽快なトークを楽しみに来て下さいね。
今しかねえ!!



この記事へのコメント
すごいぢゃないすか!!

次は駅前テレビか土曜だぴょん!ですね!!

でも見れない。

おれたいのますますのご発展をお祈りしております!!

中国天津市より。
Posted by えーちゃん。 at 2011年12月21日 23:36
珍百景見ましたよ!

槇原くんと queenがすごく似てて面白かった。

ですが一番面白いのは、
調理場に戻ってからの平静な感じでしょうか・・・!

長野に行ったら寄りたい・・・!

頑張ってくださいね。
Posted by mm at 2012年07月25日 23:07
珍百景SP観ました。

お料理は美味しそうなのに、あまりに槇原敬之さんが逸材過ぎて爆笑してしまいました。

ちなみにこちらの写真はスピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんに似てますね;

友達と絶対いきます。
暑い毎日ですが体にはお気をつけて下さい。
Posted by 片桐 at 2012年07月26日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。