今しかねえ!!

ごぶさたしております。しゅうです(^_^)/

今日はニュースを一つ!

なんと12/27火曜日放送の夕方ゲットの総集編にスペシャルーなゲストとしてスタジオ生出演が決まりました\(^_^)/\(^_^)/

第二の三四六もそう遠くないかも(^^)d

サインの練習をしなくては(笑)

皆様、この未来の有名人と軽快なトークを楽しみに来て下さいね。


Posted by 俺の太陽. at 2011年12月15日18:22 | Comment(3)

さっぶいす!

お疲れ様です。しゅうです(^_^)/

昨日は深夜に寒いと思ったら初雪が降ってました。(*_*)

そんな寒い日のせいか、今日はブログが出来る位の静かさ!

皆様、そんな事じゃいかん(ToT)
もっと肉を、酒を、肉を、酒を★★★

しゅう、テツが凍死する前に暖めに来て下さいね(^o^)/


Posted by 俺の太陽. at 2011年12月02日19:14 | Comment(0)

気持ちいい。

お早うございます。しゅうです(^_^)/

今日は朝から、おぶーにお風呂に来ました。

12月のスタートは大きいお風呂から!!

いやー気持ちいいですなあ(^.^)

皆さん忙しい年末ですけど心に余裕をもって楽しんでいきましょう。


Posted by 俺の太陽. at 2011年12月01日11:39 | Comment(0)

良かったなぁー(T-T)

おつ、おつ、おつ、お疲れちゃんです。

ライブ準備のバタバタでブログがストップしちゃいました(-_-;)

_(^^;)ゞでも良かった!!

長渕会メンバー、剛遊会、琉球國祭太鼓、from TN、えのっち、剛ファンの皆様、そしてチーム俺太!!!

本当にありがとうございました。
みんな、みんな、最高でした(^^)d(^^)d
また機会があったら、みんなで集まって盛り上がりましょうね(^o^)/


Posted by 俺の太陽. at 2011年11月24日22:01 | Comment(0)

もう間近!

お疲れ様です。しゅうでございます!

いよいよ俺の太陽主催ライブが一週間を切りました。

いゃあー緊張するなぁー(>_<)(>_<)

是非皆さんお越しくださいねm(__)m

12時スタートで俺太メンバーは一発目の出演なので応援して頂戴!!

恥ずかしくない様に猛練習しております。

皆さんと会場で会えるのを楽しみに待ってます(^o^)v


Posted by 俺の太陽. at 2011年11月17日18:48 | Comment(1)

おめでとう!

土曜日に知人の店『酒場NEZ』の12周年パーティーに出掛けて来ました。(^-^)/
同級生と言う事もあり仲良くさせてもらってまして、やっぱり長くやってくれているとゆうのは嬉しいもんですね(^o^)/
まあこれからも長く、仲良くお互いに頑張って行きましょう


Posted by 俺の太陽. at 2011年11月14日19:51 | Comment(1)

もうすっかり!

お早うございます。しゅうです(^_^)/
今、お肉を運んでたら紅葉が綺麗で、ちょっと車を止めて撮影してみました(^-^)v
もうすっかり秋景色ですね。
九州生まれの自分にとっては冬位寒いんですが(T-T)
でもまだまだ食欲の秋ですよ(^^)d
是非とも俺太に足を運んで下さいね。


Posted by 俺の太陽. at 2011年11月09日15:28 | Comment(0)

嫌だなぁ(--;)

お疲れ様です。しゅうです。(^-^)/
今日は土曜日!
明日は何処に飲みに行こうかとルンルン状態の仕込み時間に
ポツポツ、ポツポツ、ザー、ザーザー!
よもやの開店前の雨(*_*)
ブログを見てくれているお客様が来てくれないとテツとひめとの3人で微妙な空気生活になりますぅ(((・・;)
是非我々に仕事をさせてくださいm(__)m
心よりお待ちしております。


Posted by 俺の太陽. at 2011年11月05日18:01 | Comment(0)

寒いっすね!

お久しぶりっす(^-^)/
バタバタしてまして配信出来なくてスンマセン。
頑張って毎日ブログUp するんで応援お願いします(^^)v
今日はニュースタッフのファン太郎の紹介です。
冬季限定ですが、頑張ってお客様を暖かくするので宜しくです。


Posted by 俺の太陽. at 2011年11月04日22:08 | Comment(1)

開催決定!!!

さっぶー!なんじゃこの寒さは(ToT)
はっ!!
独り言スンマセン、しゅうです(^_^)/
唐突ですが皆様、来月11月23日祭日に当店の並びにあるソニックで正午からの予定で俺の太陽主催で長渕会LIVE を開催致します。
剛ラブの方もあまり詳しくないけどと言う方も、皆様大満足のステージになるので時間に余裕のあるかたは是非お越しくださいね!


Posted by 俺の太陽. at 2011年10月26日21:55 | Comment(0)

寒くなったり暑くなったりラジバンダリー

最近気温差が激しいっすね(ToT)
寒い日と暖かい日が交互に来て、皆さんは体調は大丈夫ですか?
店ではテツさんが風邪を引きかけて昨日迄グッタリしてました(-。-)y-~皆さんも体調管理は気を付けて下さいね(^^)/


Posted by 俺の太陽. at 2011年10月20日18:16 | Comment(0)

みんな、もっと肉を食べろ!

うーん暇だ(--;)
あっどうも、しゅうです。
今日は急に寒くなったせいか店内も寒いです。
これじゃあいけない!!!
とゆう事でこれから24時迄にご来店の方はもつ鍋をなんと半額で提供しちゃいますよ(^-^)/
早い者勝ちなので急いでね♪
間に合わなかった人はごめんなさいm(__)m
さあヨーイドン(^3^)/


Posted by 俺の太陽. at 2011年10月18日21:02 | Comment(0)

鍋は旨い!

しゅうです。
いよいよ俺の太陽も鍋シーズンですよ(^^)v
今日も、テツとまかない鍋を・・・
う・う・う・旨い\(^o^)/
皆様、早くこの鍋を食べに来てちょ。
ナガブロ見たよで、最初のドリンクサービスしちゃうよ


Posted by 俺の太陽. at 2011年10月17日20:42 | Comment(1)

お待たせしました。

お久しぶりです。しゅうです。
中々な機械オンチぶりでログイン出来ませんでした!
当日にお伝えしたかったのですが、なんと土曜日に
ユーザロック★さんが来店!!!
サインをいただきました。感激っす
有名人とは思えない丁寧さで、更に感激!!
又、是非お越しくださいね!


Posted by 俺の太陽. at 2011年10月14日03:44 | Comment(0)

誰か教えて!

今、サワーのグッズを片付けていたら半年使っているウィッグの悲しい状態に唖然!
誰かメテナンスに詳しい方がいたら、是非教えて下さい(ToT)
ちなみに髪はナイロンだと思います(^_^;)


Posted by 俺の太陽. at 2011年10月04日15:14 | Comment(2)

やっぱりいいね(^-^)

いやぁ昨日は休みだったので四柱神社のお祭りに行って来ましたよface02
やっぱり日本人は神輿だなぁface08
と言う事で今から24時迄、俺の太陽も焼き肉祭を開催しますよ
ナガブロ見たよで、な、な、なんとお肉半額で提供しちゃいます
さあ貴方も貴女も善は急げ!


Posted by 俺の太陽. at 2011年10月03日20:54 | Comment(0)

初!緊張です

俺の太陽のしゅうです。
洋服屋の友人に勧められて初めてのブログに挑戦です。
これからは俺の太陽の出来事やタイムサービス等の情報などガンガン載せるので応援宜しくお願いいたします(^-^)/
写真は暇なときに、お邪魔する『フェンネル』友人の店です
凄くお洒落なショップなので是非一度どうぞ


Posted by 俺の太陽. at 2011年10月01日18:51 | Comment(2)