誰か教えて!

今、サワーのグッズを片付けていたら半年使っているウィッグの悲しい状態に唖然!
誰かメテナンスに詳しい方がいたら、是非教えて下さい(ToT)
ちなみに髪はナイロンだと思います(^_^;)
誰か教えて!



この記事へのコメント
シュウさん昨日はサプライズ企画あざっす^-^
今度こそは焼にいきます。ちゃんと焼きます。いや、焼いて貰います。(ワラ)
Posted by そば軍曹そば軍曹 at 2011年10月06日 11:59
シャワーなど使わず、おけにはったぬるま湯にしゃんぷーいれて優しく押し洗いして

これまたおけにはったぬるま湯でやさしく&よーくすすいで

またまたおけにはったぬるま湯にトリートメントとかして、つけて

つけたまま、くしで毛先からひたすらとかして

そっとすすいで
タオルでそ〜っとドライ

風通しのよい室内に干して

って

けっこうめんどくさいので、安いものなら買ったほうが早いですw
Posted by wap@店長! at 2011年10月07日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。